ラレーヌデリスの血統、距離適性を分析する

ラレーヌデリスのデビューは2022年11月27日。

東京競馬場の芝1800m。

5人気で2着。

直近の戦績は2023/02/05、小倉競馬場で行われた3歳未勝利 芝2000に出走。9頭中1番人気で1着でした。

父はエピファネイア。

同世代のみで行われる2歳から3歳春にかけてのG1戦線においては完成度が特に重要。

ラレーヌデリスにとって当面の目標は忘れな草賞(OP)。

ラレーヌデリスの父であるエピファネイア産駒の実績や、対象レースへの距離適性、先にデビューしているラレーヌデリスの上(兄姉)の実績など、その他の集計結果と合わせて記載しています。

対象となるデータは2015年以降のJRAの主催競走のみです。

※海外や地方競馬のデータは含みません。

ラレーヌデリスが出走したレース後のコメント

2023/02/05 3歳未勝利 /馬体重:434(-10)

競馬場 距離 頭数 馬番 人気 着順 馬場 タイム 上り 通過
小倉 芝2000 9 4 1 1 2:01.1 34.9 6-6-4-3

レース後のコメント 藤岡佑介騎手

1角までは前向き過ぎる面を見せていましたが、折り合いをつけると落ち着いて走ってくれました。4角でも器用に間を割って立ち回ってくれましたね。優秀な競馬だったと思います。まだ成長段階の馬ですから、これからが楽しみですね。

2022/11/27 2歳新馬 /馬体重:444(0)

競馬場 距離 頭数 馬番 人気 着順 馬場 タイム 上り 通過
東京 芝1800 16 10 5 2 1:47.8 33.4 9-11-9

レース後のコメント C.デムーロ騎手

直線ではいい瞬発力を見せてくれました。良い競馬をしてくれたと思います

ラレーヌデリスと同じレイリオンを母に持つ競走馬の成績一覧

ラレーヌデリス以外にレイリオンの産駒で2歳から3歳の5月までに出走した履歴がある馬はいません。

藤岡佑介騎手の忘れな草賞(OP)における実績

世代の頂点を決めるレースですから同レースにおける鞍上の実績は重要です。

ラレーヌデリスの直近のレースに騎乗した騎手が主戦ジョッキーであると仮定して、藤岡佑介騎手の忘れな草賞(OP)における実績を集計しました。

※集計期間は2015年以降

実績と内訳

集計期間における藤岡佑介騎手の実績は忘れな草賞(OP)に1回騎乗して結果は【0-0-0-1】

内訳は以下の通りです。

年月日 馬名 調教師 人気 着順
2015/04/12 エーティーロゼッタ ディープスカイ 木原一良 11 10

種牡馬エピファネイアの忘れな草賞(OP)における実績

エピファネイア産駒が忘れな草賞(OP)に出走した履歴はありません

※集計期間は2015年以降

安田翔伍調教師の忘れな草賞(OP)における実績

対象期間中に管理馬が忘れな草賞(OP)に出走した実績はありません。

Posted by keiba-stats