シルバーステート産駒の競走成績を年度別に見る

2023年度が終了したので、再開は2024年、2022年生まれの新馬戦開始以降になります。

生まれた年度別でシルバーステート産駒の成績を集計しています。

期間は各年度の新馬戦が始まる6月から各年度の12月29日まで。

この集計結果の数字を見れば種牡馬シルバーステートの大まかな現在地がわかるのではないかと。

集計の対象はJRA主催の平地競争のみに限っています。

障害競走や、地方競馬、海外での実績は含んでいません。

    関連コンテンツ
  1. シルバーステート産駒 出走予定一覧 まとめ
  2. シルバーステート産駒の成績、結果まとめ
  3. シルバーステート産駒の特徴をランキングで見る

生年別シルバーステート産駒の成績

生年 デビュー年度 頭数 出走回数 戦績 勝率 連帯率 賞金
2021 2023 61 153 9-14-8-121 5.88% 15.03% 126,667,000
2020 2022 53 139 15-8-21-95 10.79% 16.55% 181,810,000
2019 2021 62 163 17-12-13-119 10.43% 17.79% 247,688,000

生産者別シルバーステート最新世代の成績ランキング

生産馬の獲得賞金をベースに上位10位を表示しています。

生産者 出走頭数 出走回数 1着 2着 3着 3着以下 勝率 連帯率 3着以内 賞金
岩見牧場 2 6 1 3 0 2 16.67% 66.67% 66.67% 16,930,000
藤本ファーム 2 4 1 0 1 2 25.00% 25.00% 50.00% 13,370,000
コスモヴューファーム 1 4 1 3 0 0 25.00% 100.00% 100.00% 12,800,000
小泉牧場 4 16 1 1 0 14 6.25% 12.50% 12.50% 10,650,000
森永聡 1 3 1 0 2 0 33.33% 33.33% 100.00% 10,047,000
グッドラック・ファーム 1 7 1 0 1 5 14.29% 14.29% 28.57% 8,830,000
市川牧場 1 1 1 0 0 0 100.00% 100.00% 100.00% 7,200,000
マリオステーブル 3 9 1 0 0 8 11.11% 11.11% 11.11% 6,600,000
木村牧場 1 4 1 0 0 3 25.00% 25.00% 25.00% 6,050,000
三嶋牧場 2 6 0 2 0 4 0.00% 33.33% 33.33% 5,230,000

シルバーステート産駒最新世代のレース後のコメント(1着時のみ)

2023/12/17 中山 2歳未勝利 1人気 田辺裕信騎手

馬名 馬齢 距離 馬場 頭数 タイム 上り コーナー
アスクナイスショー 牡2 芝2000 18 2:02.2 36.4 3-3-2-1
いいポジションを取れましたし、ゆっくりした流れだったのでうまくためが利きました。手応え十分でもっと後ろを突き放すかと思いましたが、思ったほど差をつけられませんでした。そのあたりは体の使い方がまだ成長段階なので、改善されてくれば更にもうひと脚使えるようになると思います。

2023/12/10 阪神 2歳未勝利 1人気 坂井瑠星騎手

馬名 馬齢 距離 馬場 頭数 タイム 上り コーナー
ペプチドヒナタ 牡2 ダ1800 10 1:57.2 40.2 2-2-2-2
関係者のコメント
本質的に中距離は合うと思っていました。まだ道中フワフワする幼さを覗かせていましたが、そういった点も含めて成長してくれれば。

2023/12/02 中山 2歳新馬 2人気 T.マーカンド騎手

馬名 馬齢 距離 馬場 頭数 タイム 上り コーナー
レザンノワール 牡2 芝1200 15 1:09.0 33.9 9-10
デビュー戦とあって、新馬っぽいところがありました。結構、テンションが高く、周りを見て気にするようなところもありましたが、スピードは凄くあります。スペースが空くと、見せムチだけでスッと前へ出てくれました。

2023/11/26 京都 2歳未勝利 1人気 岩田望来騎手

馬名 馬齢 距離 馬場 頭数 タイム 上り コーナー
ラヴァンダ 牝2 芝1400 18 1:21.7 34.8 7-6
好スタートからいいポジションを取ってレースができました。ラストも振られてしまう場面がありながらしっかりと脚を使ってくれました。まだ馬込みなど経験する必要はありますが、経験さえ積めばもっと良くなってくる馬だと思います。

2023/10/29 京都 2歳未勝利 7人気 坂井瑠星騎手

馬名 馬齢 距離 馬場 頭数 タイム 上り コーナー
ディーノサンライズ 牝2 ダ1400 12 1:26.4 39.2 5-5
流れが向いたとは思いますが、終始手応えがなかった割に直線は反応してしっかり伸びてくれました。

2023/10/14 新潟 2歳未勝利 1人気 丹内祐次騎手

馬名 馬齢 距離 馬場 頭数 タイム 上り コーナー
ウインディオーネ 牝2 芝1600 11 1:35.1 34.6 2-2
スタートが決まって、無理をせずにいい位置が取れました。道中の手応えも良かったですね。ラストは2着馬に迫られましたが、よく凌いでくれました。

2023/09/17 中山 2歳新馬 1人気 三浦皇成騎手

馬名 馬齢 距離 馬場 頭数 タイム 上り コーナー
シュシュトディエス 牝2 芝1600 16 1:38.4 34.4 4-2-2
今日初めて乗りましたが、線が細くてこれからというイメージを持ちました。ただ、返し馬に行くと跳びが素軽かったです。気持ちが真面目すぎるところがあるので、考えて乗りました。左にモタれたりして、体はまだ緩いところがありますが、良いバネ、良いフットワーク、良い気性をしています。完勝でした。冷静に走ってくれれば、上のクラスにいってもやれそうです。

2023/09/10 中山 2歳新馬 4人気 田辺裕信騎手

馬名 馬齢 距離 馬場 頭数 タイム 上り コーナー
ネオシルバー 牡2 ダ1800 16 1:56.4 39.5 7-7-4-2
調教から良い雰囲気を醸し出していました。ただ、そこまで速い時計は出していなかったですし、実戦でどうかは半信半疑でした。ゲートは遅かったのですが外枠を引けた分カバーできて、期待通りに走ってくれました。

2023/07/15 福島 2歳新馬 2人気 M.デムーロ騎手

馬名 馬齢 距離 馬場 頭数 タイム 上り コーナー
エコロマーズ 牡2 芝1800 14 1:52.0 36.2 2-2-2-1
調教で動いていました。返し馬でお客さんの傘に物見をしていたので、早めに先頭に立ちたくはありませんでした。直線では内から少しずつ外へ出していき、馬なりで真っ直ぐに走っていました。馬場も問題ありませんでした。強かったですね。

Posted by keiba-stats